spmenu
BLOG

ブログ

イベント
2024.9.30

2DAYSインターンシップを開催しました!

こんにちは!採用担当の石川です。

今回は、9月に2日間にわたって実施した仕事体験インターンシップの様子をお届けします。
皆さんからいただいたフィードバックをもとに、内容をさらに充実させて開催しました!

前回は半日ずつだったCAD作図実習と配管接続体験を、今回はそれぞれ1日ずつに拡大し、より実践的に体験していただけるよう工夫しました💪😊

CAD作図実習では、施工図面の基礎から操作方法を学び、実際に使えるスキルを体験していただきました。

また、配管接続体験では、実際の現場を意識した作業に挑戦👷‍♂️👷‍♀️
その他にも、ipadを使用して工事の受注から施工までの流れをデモ体験しました。
業務の一端を体感できる貴重な機会になったのではないかと思います💡

今回の仕事体験を通して、少しでも建設業の魅力を感じていただけたら嬉しいです✨
また、次回はさらに多くの方にご参加いただきたいと思っています!

<お知らせ>
10月に若手社員参加の座談会を予定しています

会社のリアルな雰囲気や、仕事に対する考え方を直接聞けるこの座談会は、インターンシップとはまた違った貴重な体験になるはずです。
自由な質問や相談も大歓迎です🙌ぜひご参加ください!

申込はこちら  ⇒⇒⇒  

 

pagetop

トップページ 新着情報 個人情報保護方針

Copyright © Daijin Co.,Ltd. All rights reserved.